So-net無料ブログ作成
検索選択

男ナイト [日記]

この頃、ずっと原稿をしています。
原稿中、音楽を聴いたりテレビを見たりといろいろしますが、テレビを観ながらだとなぜか原稿への集中力に欠け、すぐ仕事が嫌になってしまうのでCDやDVDで音楽を聴いていることが多いです。

というわけでこの頃はもっぱらGLAYLIVE DVDをかけてます。
特にお気に入りでヘビーに聴いているのは、ファンクラブで買った『男ナイト(Boys only night)』のDVD。『男ナイト』はTERUがプロデュースして行われた、GLAYファンクラブかつ男性限定ライブですが、いやこれが面白い。笑える。
歓声が低音だは、タテノリだは、ハードな曲ばかりだは、ダイブしてる人いまくりだは、あげくの果てはTERUまでダイブしているは──。
男同士の負けん気でしょうか、GLAYもやんちゃな演奏でステキです。

YOU TUBEのGLAYチャンネルで一部を観られるので興味のある方はどうそ〜。
ちなみにここにアップされてる『つづれ織り』もいいですよ!
弱ってるとき聴くと泣けますw

GLAYは今年はホールツアーとアリーナツアーがありますね。
ホールの方は日程的にどうかなですが、アリーナツアーにはぜひ行きたいなあ。

──ところで。
福助がうちに来て今日は丸5年です。
今夜はささみでお祝いかな?
猫ブログの方を久しぶりにアップしました。
お暇な方はサイドバーのLINKからどうぞです。
コメント(2) 

コメント 2

有兎

朔先生、今晩わ。
原稿ばかり描いてらっしゃるとか‥
きゃっ、それが近い内に読めるかと思うと?!楽しみです~♪
GLAYは残念ながら、聞かないので全くわからないのですが‥(ジャニーズ系なので)
泣けるっと言う歌は、興味がそそられたので‥一回聞いてみますね! 私の泣ける歌と言えば、 ユーミンの「卒業写真」と五輪真弓「恋人よ」です。
恋した同級生も、別れ話をされた恋人もいませんが(苦笑)
では、原稿が出来上がるのを待ってます。
by 有兎 (2010-05-19 23:03) 

sakuno

「卒業写真」は永遠の名曲ですよね〜。それこそ卒業したての頃はぴんときませんでしたが、今ならわかるその気持ち〜という曲です。
私もジャニーズ好きですよ!でも、最近のグループはもうわかりません……平成ジャンプ………何人いるんだっけ……。
by sakuno (2010-05-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。